2015 GIANT PROPEL ADVANCED PRO 1

                   _人人人人人人人_
                   > 突然の新車 <
                    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 
はい、とりあえずあけましておめでとうございます。 もう年明けて一月経ってますがな。今年はマメにブログも更新しようと決意したのは一体・・・

で、いきなりですが買っちゃいました。ぷろぺる。まさか自分がジャイアント買うとは・・・
まずは写真をご覧いただこう
  

もともとプロペル自体はかっこいいな~と思ってたものの、いかんせんジャイアントらしい糞ださいグラフィックが気に入らないってんで、まぁアウトオブ眼中だったわけですが、2015モデルの発表見た時はたまげたというか、「こういうのを待ってた」って感じ。一目惚れでしたね。グラフィック変えただけなのにねぇ。やっぱり見た目は重要ですよ。 
 地味で目立たないクラスの女の子に休日に街でばったり遭遇して私服姿の可愛さにときめいちゃう感じ。人民服からチャイナドレスに着替えたらすげえ美人じゃーん! とかそういう感じですね。いやぁほんとエロい。ヘッド周りのくびれとか、健康的な女性の身体みたいでもうたまらんね。 なんか言ってることが変態じみてるけどイタリアンスチールバイクが持つエロさとはまた別の、東洋にしかないエロさみたいなのがプンプンしてて最高です。 やるじゃないかジャイアント。

普通に考えてエアロフレームにアルテグラ、んでもってディープカーボンクリンチャーホイールの完成車が45万くらいって安すぎですしね。ジャイアント頭おかしい(褒め言葉)
乗った感じとか詳しいことはまた改めて書きます。 では

このブログの人気の投稿

韓国の自転車事情について

FX Sport Carbon 4 を通勤用にカスタムの巻

TIMEは死んだのか?