プロペルのアルミモデル出るってよ

bikerumor見てたら見つけちゃいました。

ジャイアントが2016モデルとしてプロペルのアルミモデル出すそうな。

形がまんまカーボンモデルと一緒なんですけど…! というかアルミであの形をそっくり再現できるとかジャイアントの技術力半端ない…


しかもブレーキはノーマルブレーキという、地味にありがたい? 設計になってます。

お値段はアルテ仕様で日本円でアンダー25万、マルゴでアンダー20万(!) ぐらいになりそうですね。

すでにカーボンモデルのプロペル持ってますが、ぶっちゃけ欲しいw

アルミになって乗り味がどうなるのか気になるところなので1度乗ってみたいですね。
買うしかないのか()

記事はこちら→bikerumor

10/6追記:日本には105仕様のSLR2しか入らないようです。←そ、そんなぁ!

このブログの人気の投稿

韓国の自転車事情について

FX Sport Carbon 4 を通勤用にカスタムの巻

TIMEは死んだのか?