【GIANT】韓国で自転車買ってみた

というわけで買ってしまいました。
やっぱりアシがないと不便だというわけで、買いました。


GIANT ESCAPE3(2017)
日本のESCAPEシリーズとはフレームが違います。
フォークはスチール、コンポはTorneyですが、これで3万円だからまぁ、ESCAPEとしては安いでしょうね。 
近場にGIANT STOREがあったのでそこでお世話になりました。

(店内の写真はウェブサイトより)

천안 자이언트(GIANT CHONAN)。韓国で数少ないジャイアントストアですが、日本のストアに引けを取らない充実した店舗でした。

で、またしてもGIANTを買ったわけですが、品質保証やリペアパーツ等のアフターサービスを考えると世界中どこでもアフターケアをしっかりしてくれるGIANTは安心感ありますよね。特に海外の場合では故障とか怖いですし。


肝心のESCAPEは、値段が値段なので流石に重量もあってまぁ走りはそれなりですが、乗れるだけでありがたいというやつです。
とりあえずこれからはこいつで色んな所に行きたいですね。

このブログの人気の投稿

韓国の自転車事情について

FX Sport Carbon 4 を通勤用にカスタムの巻

TIMEは死んだのか?