2021 TopFuel のその後

 2021年に購入したTopFuel、なんだかんだで2年ほど経ち色々とカスタムしたので備忘録でも。

基本コンポ周りはノーマルのまま、

・RSLハンドルバー

・フェンダー(フロントSiD純正、リアMUGGUARD)


・ローター(RT-MT905)

に変更したくらいか。


元々プロジェクトワン車体でスペック的には高かった、というのもあるけどそんなに不満点がないバイクでした。


現行のTopFuelはダウンカントリーモデルに方向転換してしまったがこのモデルは純然たるXCレーサーという事で漕げば進むし、トレイルには十分なサスストロークというのもあり中々に楽しませて貰ったモデルです。

ハンドリングは素直で操作しやすいので、ホント、良いバイクでしたね。


何故過去形なのかというと既に手元にないからです。はい。

色々ありまして車体が変わったのでまたおいおいブログに出来ればと。



このブログの人気の投稿

韓国の自転車事情について

FX Sport Carbon 4 を通勤用にカスタムの巻

TIMEは死んだのか?